訪問少なき場

最近80↓や100↓の低LVの旗取りがおもしろいです><ノ

100↓の方では回避があっても普通によくしんでいますけどね。

80↓の方は人がイッパイ来ていい感じです。

ルシワンワンパワーでがんばっています。

ついに†蜘蛛千手も手に入れることもできました><ノ

結構最近の方は、†蜘蛛千手装備者が多いですけどねw皆旗にきてるのね。

ドラムがなくても楽しい出来事ですわ。

一部旗取りの防衛軍のSSをのせます

眼鏡軍団とネタルシ

ヽ(´▽`)ノ眼鏡眼鏡

またまたショボイ続きです…
菊一をもった眼鏡

菊一をもった眼鏡:うぉ!!俺が他に3人もいやがる!!

牛魔王の角兜を被った眼鏡

牛魔王の角兜を被った眼鏡:まぁ~俺が本物だけどな(´ー`)

お蝶仮面をした眼鏡

お蝶仮面をした眼鏡:え!?俺が本物じゃないの?

私

ハーヴェイン:え~( ̄◇ ̄;)!?皆本当のマキシでしょ?

赤マフラーをした眼鏡

赤マフラーをした眼鏡:一人だけはみってる奴がいるけどな。

私


ハーヴェイン:うぅ。。;

これはフィクションです。
イイネタがなかった_| ̄|○
コメント

_| ̄|○|||ホントに誰もこないのかぁ~

新たなクラブでもいって出会いでも探すか(´・ω・`)ショボーン
2005/11/11(金) 02:05:23 | URL | エド&ロッテ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(金) 02:12:36 | | #[ 編集]

コメントありがとうございます><。
(`・ω・´)他のクラメンLVを協力しながら、
他のキャラも上げてるけど、うかうかしてられませんね~。。;

私もがんばってε=ε=⊂(・ω・)つ っと 
そしたら謎のキャラさんで通しておきましょう。

ε=εε⊂(謎・w・)つ Σ(゚д゚エド)ヤヴァス

となるでそw
2005/11/11(金) 10:40:00 | URL | エド&ロッテ #-[ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃  


糸冬(ぇ
2005/11/11(金) 16:54:00 | URL | あいる #-[ 編集]

|_・)チラン
(やっと来たょ。。スマンw
2005/11/13(日) 12:55:56 | URL | Djibril #Q3F4NzbE[ 編集]

( ̄。 ̄)y―~~~まぁもうココ人気ないから
ほとんど意味無いけどね。もうさくら組の名前みかけね~デソ。
( ̄ω ̄;)フッ
2005/11/14(月) 13:20:41 | URL | エド&ロッテ #-[ 編集]

|д゚)

|д゚)< さくらの方に追加完了しましたー。ついでに良ければリンクよろですー。

|彡サッ
2005/11/30(水) 23:38:36 | URL | 結亜 #gCBQAbbg[ 編集]

そろそろ更新しましょう~ヽ(◎▽◎)/
2005/12/20(火) 17:25:55 | URL | やえのん #-[ 編集]

更新マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2005/12/23(金) 04:40:21 | URL | 結亜 #gCBQAbbg[ 編集]

( ̄◇ ̄;)いろいろきてくれてる人いるね。
もう少しで更新致します
(´・ω・`)少々お待ちください
2005/12/27(火) 17:54:47 | URL | エドワー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
