訪問少なき場

いや~また年が一つ増えました(´∀`)
ナヤと同じ誕生日だったのですね。ナヤキャラにすればよかったかな?
それに約1年間書いていませんからね(・∀・)メンドイ
仕事もあるんだよ(・д・)y―~~~

まぁ~INしたりしなかったりする人(?)ですが、
今はさくらにいないですがまたのほどよろしくお願いします。
(そろそろ引越しの時期かもしれないけどボソリ)

それでは画像をてけと~にまとめたのでみてくださいな。。。
さくらの殴りの型

これぞさくら組の殴りの型ですよ。久々にやってみたいですなぁ~
硬い敵いないですかね~。一部は私が痛すぎて取れませんでしたZzz

アフロは咲きます

いや~さすがにこのアフロ鼻眼鏡は人気ですなぁ~
見事にきもい花が咲いてます。
シベリンアフロ3兄弟の私が一番弱い子です。

ピッピ時代

ピッピ(ゼリッピ)を追いかけているとなぜか仲間が増えました。
アホしてるとなかなかいいことありますなぁ~
オナゴキャラの間にいる時はいつ殺されるかと思いました(((;゚д゚)))

いじめよくないYO

Dj?br?lって人が雪だるまを襲っていました。あれ違ったかな?
私は逆にy?r?と言うイスピンにイジメられていました。
怖いよんママン(TωT)

集まるときはもちろん…

やはりさくら組は集まる時は集まりますね。
来ると思っていた人が来なかったがZzz(゚д゚)ウォオイ
今度は多数集まって勝ちたいものですね。あれは多くてやりがいがあったw
今度こそがんばりましょう(゚∀゚)イェイア

まぁ~こんな感じで今年も皆様よろしくお願いします。
さてさて誰が一番に気がつくかな(´∀`+)

さらに追加ですぅ
皆様ありがとう


いきなり殿に呼び出されたらこんな事に…
本当に感謝いたします(TωT)
殿しゃん、ミケしゃん、yoruしゃん、ダリルしゃん、ジブしゃん、タマゴしゃん、眼鏡のぎじぇしゃん
祝ってくれてありがとうございました。
もう少し修行を終えたら戻りますので(T□T)
本当に同じ言葉位しか…
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 06:54:18 | | #[ 編集]

返信のほどありがとうございます。
久々にプログを書いて一番に気がついてもらえて、
とても感激です。
今はTWやっていないそうですが、
またやる機会があれば声かけてくださいね(・∀・)
私は誰とでも無駄にしゃべってしまうのでw
(・д・)σ今度はあなた様がINして祝ってもらうのですよ
2007/01/21(日) 09:49:16 | URL | エド #fiP802qE[ 編集]

やー
2008/04/24(木) 12:07:16 | URL | ラフレシア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 01:34:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 20:49:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
